はっちゃんきゃなこブログ
9/19~4ヶ月間、いよいよ本格的に実習開始☆
05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 07
TRACKBACKS.
FC2 managemented FC2 managemented
WONDERFUL COMENTS
やばいっ!!おもしろい(>▼<)笑 テスト勉強しようとして開いたパソコンなのに、はっちゃんたちのブログ読みふけってるよ!勉強が~。。。。笑
成人式ほんとに楽しかったね☆春休みまた大集合したいよ~♪
ちなみに、Z君とのストーリーに一言♪あれははっちゃんのために頑張ったのよぉぉ。私だって久々で緊張したんだからぁぁ!!!あのときのあなたはかわいかったよ(^ё^)
BY: N美 URL (2006/01/19 18:38) / #- [ 編集]
わぁ♡N美~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

えーーそーだったの!?!?
あの行動力は中学のときから変わらないよ♪
たぶん、2歳のN美と今のあたしが戦っても
勝てそうにないよ、、、情けないorz

成人式の後、某Yくんとちょっとメェルしてさぁ
春に内輪で飲もうってなったんだよ!
まぁ内輪って難しいけどねぇ・・・
あたし的にはZくんとかZくんとかZくんとか♥笑
楽しくやりたいね!!
BY: @はっちゃん URL (2006/01/20 15:20) / #- [ 編集]
某Yクンてばまだはっちゃんのこと好きだったりしてね☆きゃっ!!!笑
内輪いいわね♪クラス集合は2~3年後って決めちゃったしねぇぇ。しかも幹事まで!笑
BY: N美 URL (2006/01/21 14:59) / #- [ 編集]
いやぁ・・・どうですかねぇ(●´ω`●)ゞエヘヘ
むかーしの話だよ☆
でも、この間話してて初めて知ったんだけど
某Yくんは馬鹿な子が好きなんだって。。。
ってことは・・・・゚・(ノД`)・゚・。

はは、まさか某Oが幹事になるとは(笑)!!
あの時駅で初めて口聞いたよ~
ちゃんとやってくれるかな??
BY: @はっちゃん URL (2006/01/23 16:49) / #- [ 編集]
RESPONSE HERE












管理者にだけ表示を許可する

TRACBACK URL
TRACBACK LIST
Illustrations by チョコチョコはうす.

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
