はっちゃんきゃなこブログ
9/19~4ヶ月間、いよいよ本格的に実習開始☆
07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09
TRACKBACKS.
FC2 managemented FC2 managemented
WONDERFUL COMENTS
no title
メッセージをどうぞこんばんわ☆初コメントしてみます☆加奈子のバトン読んで思ったことを☆
富樫先生v-237懐かしい。

あと、嫌いなタイプの人間に、いくつか心当たりがあります(笑)
BY: りー URL (2006/01/12 22:46) / #- [ 編集]
うきゃー!!
りーv-238
久しぶりだぁぁ!!!
ブログもなくなっちゃって心配してたよぉv-12
かれこれ3ヶ月くらいテニスしてないよ。。。
フレンズが最後かもv-20
多分、ラケバの中でラケット腐ってると思う。
ってゆーか、ラケバどこにあるんだろ!?
BY: @はっちゃん URL (2006/01/16 17:17) / #- [ 編集]
no title
はち~v-238v-238
久しぶり~あけましておめでとうv-237
ブログ勝手に消しちゃってごめんねぇv-393今別のとこで書いてるんだけど、内容が暗すぎる&かなり自分勝手なので公開どうしようって感じなんだけど、そのうち公開するのでよかったらそっちもよろしくですi-179
はちテニスはフレンズ以来か~。ラケバの場所わかんなくなるほどなのね 笑 私も全然やってないや~モチベーション上がらなくてv-395
はちは春休みはまだこっちにいる?もし暇があったらテニスしようよ~v-278その前にラケバ見つかるといいね 笑
BY: りー URL (2006/01/16 21:47) / #- [ 編集]
no title
ブログなんて自己満だもん!!
人が読んで楽しい前に
自分で書いてて満足できなきゃ意味ないとあたしは思ってるからv-91
表面上の薄っぺらいブログより、
人間くさーいブログの方があたしは好きよw
ま、世間一般の人はどうだかわかんないけども(笑)

たぶん、2月の中旬までこっちいるよぉ~
2月の初めまで集中講義があったりで。。。
その時やろうよv-10
たぶん、スライスばっかになっちゃうけども、、、
BY: @はっちゃん URL (2006/01/17 17:37) / #- [ 編集]
no title
ありがと~><
世間一般より私はハチの方がいいわv-237 笑
とはいえ思うがままに書いたらル…とある大学のとあるサークルの愚痴ばっかりになってしまいそうだから(笑)ちょっと自制しつつ頑張りまっすv-91v-42
2月始めまで集中講義って…( ̄◇ ̄;)大変だね看護ってv-399
おうおう、私もその頃多分班長会議やら何やらありそうだしi-229学校行くからやろうやろうi-176
楽しいテニスしよ~i-189
BY: りー URL (2006/01/17 18:00) / #- [ 編集]
RESPONSE HERE












管理者にだけ表示を許可する

TRACBACK URL
TRACBACK LIST
Illustrations by チョコチョコはうす.

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
